トキメキを、贈りたい。
あ、おしゃれだね。
ふーん、面白いね。
お、コレいいな。
あの人の、そんな言葉が聞こえてきそう。
贈るあなたのセンスで選ぶ、
ちょっと気のきいたギフトいろいろ。
コベンモール・コレクションです
下のイメージをクリックすると
各シリーズのタオル製品をご覧いただけます。
スポーティな中にも軽快に香るエレガンス
カジュアルブランドでおなじみの
ハンテンのコレクションです。

モノトーンをベースにした、シックな風合いで新登場。
静かな人気を集める大人のブランド、
シルビア&シルベスタ。
可愛らしいけど、とっても上品。
シンプルなチェック模様で、すがすがしく
グッモーニン!
丹念に描かれた絵画のように・・・・
なごみのときを演出する気品豊かなコレクション
微妙な色。個性の色。存在感の色。
落ち着きのある”青”が大人の気持ちにしっくりなじむ。

グラスゴー
白地にパステル刺繍をあしらった、
清潔感あふれるコレクション

スイートルーム
しっかりと使い込める。しっくりとなじむ。
確かなクオリティがそこにある。

エッセン
絶妙な色合いを、絶妙にコーディネート。
今までにない明るいイメージ、
新しいD,ヒックスの世界が広がります。

西田武生 オデッサ
さりげなく気品豊かに。時代に流されない
普遍的な美を追求する西田武生コレクション
豊かな質感と素朴なデザイン
”シンプル”を大切にするナチュラル・レーベルが
お届けします。

カタール
シックな色合いとキャラクターの可愛らしさがマッチした
遊び心が香るコレクション

茶染め
抗菌効果でいま話題。緑茶で染めた健康タオル。
清潔な暮らしを気づかうあの方へ。

フォーリスト
地球にやさしく、ひとにやさしく。毎日の安心をかたちに
したエコマークアイテム

スパンモール
豊かな質感、絶妙な色づかい。落ち着きのある存在感
がアダルトな感性を語ります。

フレックス
白を基調に、淡い花柄とステッチ模様を織りまぜて
爽やかな朝を彩る清楚なコレクション。

オリエント
パステルカラーとオリエンタル模様がマッチして
若々しさの中に落ち着いた雰囲気がただよいます。

ホワイトチェック
VTRなど小物の収納にも役立つクラフトボックス入り。
おしゃれ心と遊び心を満たすギフトです。

イザベラ
アンティークな雰囲気が豊かな個性を語ります。
今シーズンも注目のクリスチャンガリア-ノの新作たち。

ロイヤルガーデン
しっくりと暮らしになじむ淡い色づかい。
おだやかな表情で様々なギフトニーズにお応えします。

ビッグバスタオル
ビッグサイズのバスタオルが勢揃い。
ゆとりの使い心地が人気です。

タオルマット
便利さ、いろいろ勢揃い。
暮らしに役立つおしゃれなアイテムをラインナップ。

ページトップへ